SSブログ

RYUYUでほかの娘に差をつける [RYURYUについて]

RYUYUだと、普段でも着れそうな
オールシーズン大活躍のワンピがたくさんありましたよ~

OLさんでもいけそうだな・・・
もちろんパーティとか結婚式の二次会とかね。

セクシーなドレスはもちろん、
アクセなどのアイテムを加えて着こなしをしてみるとキャバ嬢っぽさが出るかも。

衣装選びは、男性客の評判も意識するけど意外と同業の娘や
同じ店の子の目を意識しません?

私はかなり意識しています。
ドレスだけじゃなくて、アクセや小物も。

女の子から「それどこで買ったの?」ってよく聞かれるのは
RYUYUのドレス着ている時かもしれないな~

キャバで働いていない子でも、
キャバっぽいファッションがすきな人もいますよね?


RYUYUは大阪市内だと当日届けてくれるんだって。

当日ってすごいよね~

急に特別な衣装が欲しくなった時なんかに重宝しますよ。

⇒ キャバドレスが1980円?!キャバドレス通販【RYUYU】



nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

和柄ドレスが素敵すぎる!|- ブログトップ
BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。